日本調剤ファルマスタッフ!

薬剤師の求人・派遣・転職といえばメディカルリソース 日本調剤ファルマスタッフ!

求人件数業界No.1、充実の教育体制、豊富な紹介先で薬剤師をサポートいたします。

薬剤師さんの転職成功率はなんと90%超の実績!!

今すぐ転職を考えている方もちょっと考え中の方にも対応できます。





中国の求人・就職・転職情報満載「ジョブリンクチャイナ」

ジョブリンクチャイナに登録すれば、中国の求人 就職・転職情報が簡単に探せます。

企業からスカウトがくるスカウトサービスもあり、効率的な就職活動にご活用頂けます。

★ジョブリンクチャイナの利点★

⇒中国のお仕事を簡単検索
⇒希望するお仕事にウェブから素早くエントリー!

↓↓中国のお仕事をお探しの方はこちら↓↓



DODA転職支援サービス

転職成功の秘訣1

【非公開求人】一般に公開されない求人情報が多い。

公開されない求人から、天職が見つかる?

DODAに寄せられる求人情報のうち、全てがインターネット上に公開されているわけではありません。
公開されている割合は、全体の1~2割程度。その 他は、「ある理由」によって公開されないままになっています。

●求人情報を公開しない理由

  ┃専門性の高い職種の採用や採用人数が少数の場合、多くの人が応募する
  ┃求人メディアを使いたがらない。

  ┃新規事業や極秘プロジェクトなど、競合他社には知られたくない情報が
  ┃含まれる。

転職成功の秘訣2

【無料の転職コンサルティング】専任のキャリアコンサルタントが、マンツーマンで転職のアドバイス!

◆メリット1:あなたのキャリアを客観的に整理!

業界・職種に精通した専任のキャリアコンサルタントがあなたのキャリア、お 持ちのスキルを総合的に判断し、現在の転職市場において強みとなる部分、弱 点となる部分を整理します。

◆メリット2:客観的な立場から適性を活かせる仕事をアドバイス!

「できること」と「やりたいこと」が合致する理想のキャリアを目指し、あなたの希望と現実の企業と求人とを照らし合わせながら選択肢を探ります。その過程で、自分では思いもよらなかった業種、違う職種に出会うことも少なくありません。

◆ メリット3:応募書類の書き方指導や、万全の面接対策!

あなたは書類選考で損をしていませんか?人事担当者をひきつける履歴書・職務経歴書を書くためには、プロのアドバイスを受けることをおすすめします。また、面接に不安を感じる方のために、事前にできる限り詳しい面接情報もご 提供。模擬面接や、終了後のフィードバックなども行います。本来の自分を最 大にアピールするためのノウハウがここにあります。

◆メリット4:求人票だけではわからない、社風や先輩の情報も!

ご提供するのは求人情報だけではありません。業界の動向や、社風や現場の雰 囲気、企業の方向性、成長性といった「生」の情報まで、幅広くご提供します。より広い視野を持ってキャリアを見通すことが可能です。



看護師特化の人材紹介『看護プロ』

『長く働ける場所を探す』~ 看護師特化の人材紹介『看護プロ』~

◎ご希望条件での転職先を徹底的にさがすコンシェルジュサービス
◎嬉しい入職お祝い金10万円プレゼント
◎お悩み相談なども含めて、入職後も万全なサポート

転職が一般的になってきた看護業界でも、入職後すぐに辞めてしまうという
残念なケースがよくあります。そうならないために看護プロにご相談ください。



薬剤師の求人・転職情報サイト【薬剤師プロ!】

『薬剤師プロ!』は、東証一部上場、総合メディカル(株)のグループ企業が運営する人材紹介登録サイトです。

登録後は、元・医療関係者や元・人事担当者などプロのコーディネーターが個別カウンセリングによって理想の転職をサポート。



首都圏の看護師の求人なら!メディカルキュービック

「首都圏の看護師さん」に特化した人材紹介会社《メディカルキュービック》が
看護師さんのお仕事紹介を始めました。

《高給与・高待遇》求人
《一般企業》求人
《キャリアアップ》求人
《寮あり・研修充実》求人

※当社の自慢は定着率の高さです!
選任のコンサルタントが、最初から最後まで全てサポートします。
「現場の状況」から「噂の真相」までご紹介



IT系のお仕事求人【ITワーク】

IT系のお仕事がなんと3000件以上掲載!

業界トップクラスの案件数と企業数!

WEB初心者からプログラマー、デザイナーまで幅広くカバー

WEB系お仕事の入り口はここにあります。

IT系のお仕事なら迷わず【ITワーク】へ

翻訳者ネットワーク「アメリア」

語学力や専門知識を活かせる仕事として人気の翻訳。在宅勤務のフリーランス契約が多いため、実力さえあれば居住地や年齢、出産・育児などの生活スタイルに関わらず続けることができます。

中には副業として取り組みながら実力を培い、専業翻訳者にステップアップする方もいます翻訳に興味はあるけど、何から始めたら良いのか分からない。

既に翻訳者として仕事はしているけれど、さらに取引先を広げたい。そんな一人ひとりのスタート地点に応じて、皆さんの翻訳ライフをサポートするのが翻訳者ネットワーク「アメリア」です。

「アメリア」は1985年に誕生して以来、幅広い業界情報とスキルアップの機会をお届けすることで翻訳者をバックアップし、多くの翻訳者と翻訳の仕事を依頼したい企業を結びつけ、さらに翻訳者同士のネットワークづくりをサポートしてきました。

「アメリア」のサービス内容を、翻訳業界の最新情報、スキルアップ、仕事獲得、ネットワークづくりの切り口からより詳細にご説明いたします。

翻訳業界の最新情報 あくまでも一例ですが、翻訳の仕事が発生する流れ、特に需要が高まっている分野、分野ごとのお役立ち情報、翻訳者として求められるスキルや採用されるコツ、人気翻訳家によるコラム、アメリア会員のスキルアップ術などの情報をお届けします。

スキルアップ 第一線で活躍するプロの翻訳家が審査にあたる翻訳の模擬試験をはじめ、楽しみながら参加できる翻訳コンテストなどを随時開催。翻訳の模擬試験に合格した方は“実際の仕事で通用するレベル”と実力が認められた「クラウン会員」として登録され、特に翻訳の実務経験をお持ちでない方がはじめての仕事をスタートする際の強力なサポートになります。

仕事獲得 アメリア会員に仕事を依頼するのは、約500社のアメリア協力会社です。実務・出版・映像など幅広い分野の求人は常時約200件以上、年間延べ約1,200件以上寄せられています。

英語⇔日本語以外の言語の求人も掲載。求人に応募するスタイルの他、協力会社からのスカウト待ちも可能で、年間約500件以上のオファーが発生しています。

ネットワークづくり オンライン上でハンドルネームによる交流が可能な「掲示板」や「メル友サーチ」などの会員専用サービスがあり、活発な情報交換が行われています。翻訳市場に出ていない有益な情報を、グループで協力しながら翻訳するプロジェクトもあります。

就職!転職!『InterNext Career』

あの企業の求人情報を検索 InterNext Career

各業界の求人情報が豊富。スカウト登録などの転職支援も。   職種・勤務地から理想の職場を探そう。 いますぐ検索!

転職サイト「typeの人材紹介」

◆typeの人材紹介 概要

「typeの人材紹介」に登録いただき、ご紹介できる求人案件がある場合に、カウンセリングを通じてより具体的にご経歴やご希望をお聞かせいただきます。企業応募から内定までの各プロセスを、プロのアドバイザーががっちりサポート。もちろんこれらのサービスは全て無料です。

業界ごとに専門のキャリアアドバイザーが求人の詳細だけではなく、今後のキャリアプランも含めご案内致します。経済や業界動向等マクロなことから細かな企業情報までを含めた幅広い知識や情報に基づいた考え方をもって、あなたの気付いていない可能性、あなたのキャリアの可能性を広げる求人をご紹介させて頂きます。

◆typeの人材紹介 サービスメリット

1,非公開求人に出会える!

 Webや求人誌などで公募されているのは、 実は世の中の求人案件のほんの一部。その何倍もの求人案件が、 非公開のまま募集をおこなっているのです。 「typeの人材紹介」に寄せられている求人も、実は約80%が非公開求人。 あなたがまだ出会ったことのない求人情報が、ここに眠っているかもしれません。

2,年収交渉はお任せ!

 選考が進むにつれ、気になるのが採用後の給与について。 自分からはなかなか確認できないポイントだからこそ、「typeの人材紹介」ではあなたのこれまでの経歴やキャリアを考慮して、 あなたに代わって企業と交渉します。あなたの価値が正しく評価されるよう、尽力します。

3,応募書類・面接にプロのアドバイス!

 転職活動には「コツ」があります。 応募から選考、内定までの各プロセスにおいて、アドバイザーがあなたと応募企業に合わせて様々にアドバイス。
 これにより、あなたの転職活動は飛躍的に変化します。

 [アドバイス例]
 ・応募書類対策:何百という書類を見てきたアドバイザーが、丁寧に添削
 ・面接対策:想定質問をもとに、本番さながらのシミュレーション
 ・企業のポイントを把握:企業に併せたアピールポイントの共有、合否に関わらず選考過程でのあなたに対するフィードバック

4,条件や入社日の交渉などは不要!

 転職活動を始めた誰もが感じるのが、企業との調整の難しさ。 忙しい中での転職活動ではなおさら、自分で対応するには限界があります。 様々な企業との交渉を経験してきたアドバイザーが、あなたのスムーズな転職活動をサポートします。

 [転職活動サポート例]

 ・面接日の調整:アドバイザーがあなたのスケジュールを考慮しながら企業との日程調整を調整
 ・条件交渉:給与、待遇、入社日など、アドバイザーがあなたに代わって転職先企業と交渉
 ・退職交渉:多くの転職事例を目の当たりにしてきたアドバイザーが、あなたがアクションを起こす最適なタイミングをお伝えします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。